-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クリスマスだ!!・・・はあ・・・
2008-12-18 Thu 21:32
こんばんわ!

クリスマスには今のところなんの予定もないシグレです。


んまあ最近は会ってないわけですね。

いや、好きな子に限らず友達に。


どんまい俺・・・


さて、毎年恒例のクリスマスだね。
彼女がいない男はこどk・・・

なんかね。いやになっちゃうよねw


クリスマスは外でたらカップルだらけw
オンラインゲームしててもなんか・・・


クリスマスはどのように過ごそうか。

やっぱさ、好きな人とかと一緒にすごしたいよね


ってことで、俺が砕けてきてやる。
手本を見せてやる。


クリスマスまでに好きな子をデートに誘う。


なんて無謀なことをやってやろうじゃないか!!



人は平等にチャンスを与えられてるはずだ。

(たぶん

だから、バッターボックスに立ってから。

違うのはここだ。


チャンスをつかもうとすれば掴める。
ただ、球が来る前から諦めていては当たるものも当たらない。


みんな見たことないか?

明らかに、100人に聞いたら90人はブサイクと言う顔の男が
女と一緒に歩いているのを。
まあ、女のビジュアルは置いといて・・・

俺はある。

そのブサイク君は与えられたチャンスを見事ものにした。
そうじゃないか?


たとえ三振でも、三球とも見逃しより思い切り振ったほうがいいだろう?
そうだろ、ようたw


成功者の人はこのチャンスを見逃さないんだろう。


どうせ・・・

とか思ってるやつ。

考えてみろよ。

ブサイクメンが女と歩いてるんだ。

明らかに自分よりブサイクなやつが、だ。


俺は思う。


どんなに変な人でも、どんなにブサイクでも、
どれほど気持ち悪かろうが。

スキになってくれる女はいるはずだ!!

なぜなら、そうならないと人類が(ry



要は、考え方ひとつで世界は変わるということだ。

チャンスは常に転がっているものと思え!!

決して見逃すな!!

幸せを勝ち取れ!!

ツンデレは俺のものだがな!!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
休みだあああ♪
2008-12-11 Thu 12:56
こんにちわw

昨日のテスト結果。

欠点なし

いやっうぅううううう

ふっゆやっすみ♪

ちなみに平均は79だった
もうちょっとやればよかった・・・



そんなことはどうでもいいんだがなww

さて、ドラムを叩きたい衝動が一気に失せました。
なぜだろうか・・・

なんか知らんが一気にすーっと。。。


お年玉でなにかおうかなー♪

服はもう買ったんだよな・・・

ゲーム・・・レイトンきょーじゅ!

でもなあ・・・


思い切って新しいギターか?

いや、なんか言われる。
てか嫌だ。
俺は今のギターと共に高校時代を生きるのさ!!
あれだ、夏に新しいギター買ってもらったばっかりだからね。
んじゃぁベースか?いや・・・しかし・・・

録音できる機器がほしいかもしれないw


ほしいものがうかばなーい!!

メイプルで一気に課金か!?
そんなことはできないか

第一もったいなすぎるだろ。

んー

・・・

・・・・・・

思い浮かばないなあ・・・



いつもなら欲しい物いっぱいあるのに・・・

こういう時に限ってないんだよなあ


去年は何に使ったっけな・・・



覚えてないや・・・




半分くらい貯金しとこ



うん


よし、じゃノシ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
早めの冬休み
2008-12-06 Sat 18:25
こんばんわあw

昨日でテスト終了です!


恐らく欠点は無い。


ので10日の水曜まで休みで
結果発表で欠点が無ければ
実質冬休みさ!


まあ、今のところ予定ないんだけどなあ・・・



寂しいわー


寂しすぎるわー



そう、今月はクリスマスがね。
去年はクリスマス前に振られたしね。
今年はなんもしてないんだけど。


だが!!


クリスマスにはケーキがk(ry


あと、サンタさんが(ry


んでー1月にはおっとっしっだっま!!

一番楽しみだわあ

電子ドラム買うなら全部消えるんだけどね。一瞬で;;



そして2月には!


誕生日だね。
16回目さ

みんなプレゼントくれるかな。くれるよね。



ああ、そうだ2月にもあるな
男女関係のイベントが。


そう。バレンタイン。

今年は何個もらえるかなあああ
なんてね。

でも、ちょっと期待できたりして。


男子は

「興味ないです」みたいな顔してるけど
実はめちゃくちゃ期待してるやついるよね。

てか結構これでしょww
白状しなさい。もうすでにばれています。
だからここはあえてチョコくれええ
って言ってみよう。

見事にきもがらr(ry



今月で今年は終わりです!

受験生はしっかり気持ち切り替えて、受験モードね

やっぱ気持ちの持ち方大切だよ。


「どうせ勉強やっても無理だし~・・・」
とか思ってるそこの君。


一回でもちゃんと勉強したことがあるのかね?え?
ちょうど新年始まるしさ、やってみるのもよくない?
一日30分でも続ければおっきいものになると思うよ。


さて、今日からは毎日暇でねえ
更新する内容も無いと思うし・・・

小説いっちゃうかな・・・



んじゃ今日はこれでノシ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
BACK | シグレのモンハンだいありー | NEXT
 
