スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初めての・・・?
2008-08-22 Fri 21:03
こんばんわ!

今日はHR24→HR25へ
そろそろ上位への道が見えてきました。
がんばるぞー!


そして今日いったクエ

・ヒプノ3頭

・クシャルダオラ

・塔キリン

・こりずに火山採掘w

ぐらいかな(覚えてるのはw


クシャルダオラ。

コイツは強いかな~・・・
なんて思ってずっと敬遠してたんだが・・・


思ったよりかなり簡単でしたねw
やはり一緒に狩った人がよかったのもありますけどw
ガンナーの人で回復弾をうってくれる人がいましてw
回復薬もあまり消費せずに討伐できました。
HRPは1300と高め。
フィールドは砂漠のやつでした。
モンスター取引額が2万だったかな確か。
報酬金もまあまあです!


んでキリン。


コイツはうざかったw
雷きらいだあああああ!!

興奮状態の雷はダメージが・・・
ハチミツもっていってグレート調合してましたw

でも思ったよりかは、楽だったかな?
剥ぎ取りが2回しかできない上、
報酬素材も少なめだったので(運悪いだけww
素材集め大変そうですねえ・・・

そしてHRPは900?だったかな
モンスター取引額が1万z
HRPが少し少ないような気がしましたw


↑の古龍2種。
それほど敬遠せずに、どんどん挑戦したほうがいいかと。
防具の性能もかなり良さげなんで。



そして・・・ついに捕獲した・・・・


最強の・・・・











ネタモンスターをなああああああああああああああ






こいつだ・・・






ドスゲネ1



そしてコイツで・・・


挑んでみた・・・







グラビ






そう・・・グラビモスだ。



俺は思った。
圧倒的な勝利だろう。
フ・・・当たり前だ。ドスゲネさまだぞ?



そして勝負!!








ドスゲネ2
(画像はあえて黒くしています)

ああ。負けたよ。
無理だった。30秒ぐらいで負けたよ。


そうか・・・所詮ドスゲネ如きでグラビモス様を倒そうなど・・・
できるわけなかったんだ・・・


そして俺は次の策を実行した・・・



















続く(続くかどうかはわかりませんw
スポンサーサイト
別窓 | MH日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<剣士用武器 | シグレのモンハンだいありー | ダイミョウとショウグン>>
この記事のコメント
HRがどんどん差つけられちゃう(10も差が。
このままじゃ団長のメンツがボロボロに・・・・。
復活したら夜中まで修行決定だな(それでも追いつくかわからん
いや絶対追いつくみんなと同じ狩りを楽しむため!!!

そのときまでまってろシグッチ!!

あ、できれば返事頂戴。
2008-08-22 Fri 23:45 | URL | YOUTA #yazIBCfs[ 内容変更] | top↑
団長!
戻ってきたらHR上げ頑張ってねw
んで、手伝えないかもしれないからw


それから写真見れるかな?w
ちょっと失敗した・・・
ま、今日中にSSとって編集しときますわ
2008-08-23 Sat 11:29 | URL | sigure #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| シグレのモンハンだいありー |
 
