スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
冬休み一日目-オワタ-
2008-12-22 Mon 17:39
こんにちわ


今日は冬休み一日目だ。


今日は朝から三者面談。


先生からは、「もっとやる気だして将来を見据えろ」

みたいなことを言われたね。


やる気出ないのはなぜか。


なにかご褒美的なものがあればがんばるぞ。うん。


そして将来の仕事ね。


音楽やりたい。

と思うんだけどねえ

必ず食っていけるか?
というと、うんとはいえない

むしろ、食えないことのほうが多いよねw


だから資格だ。


なにかの資格があればもしなにかあったときでも
大丈夫だよね。


資格持ってればもし音楽の仕事に就けなくても
路頭に迷う。なんてことはなくなる、と思うw


今現在俺が持ってる資格は
ワープロ検定3級だけ(笑


どこで使うかわかんねえや・・・


ってことでね、来年の夏にヘルパー2級を受験すると思う


夏休みが全部潰れるっていうねww
鬼畜なやつw

これを持って2年間仕事をすれば1級になるとのこと。
そうすれば給料があがる?のかな。


今福祉とか人少ないらしいからね。


今の考えは

来年の夏にヘルパー2級取得

ギターやりまくる

遊びまくる
卒業後は音楽の専門学校に行く。

みたいなね。
そんな感じw


やっぱ甘いのかな?

これで音楽の職に就けたらいいんだけどなあ・・・



おっと、長くなってしまったw


恋のほう・・・?w


クリスマスに好きな子を誘おうとしたが

彼女の生活リズムは・・・

なんと


昼夜逆転していたのだ。


そんな彼女が朝10:00~
の部活に出れるわけもなく・・・

誘いたくても誘えない状況・・・






終ったな俺


今年のクリスマスも自宅警備やっふうううううう



あ、そういえばさクリスマスって都市伝説







だといいよね
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今年も終わりです | シグレのモンハンだいありー | クリスマスだ!!・・・はあ・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| シグレのモンハンだいありー |
 
