-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
休みだあああ♪
2008-12-11 Thu 12:56
こんにちわw

昨日のテスト結果。

欠点なし

いやっうぅううううう

ふっゆやっすみ♪

ちなみに平均は79だった
もうちょっとやればよかった・・・



そんなことはどうでもいいんだがなww

さて、ドラムを叩きたい衝動が一気に失せました。
なぜだろうか・・・

なんか知らんが一気にすーっと。。。


お年玉でなにかおうかなー♪

服はもう買ったんだよな・・・

ゲーム・・・レイトンきょーじゅ!

でもなあ・・・


思い切って新しいギターか?

いや、なんか言われる。
てか嫌だ。
俺は今のギターと共に高校時代を生きるのさ!!
あれだ、夏に新しいギター買ってもらったばっかりだからね。
んじゃぁベースか?いや・・・しかし・・・

録音できる機器がほしいかもしれないw


ほしいものがうかばなーい!!

メイプルで一気に課金か!?
そんなことはできないか

第一もったいなすぎるだろ。

んー

・・・

・・・・・・

思い浮かばないなあ・・・



いつもなら欲しい物いっぱいあるのに・・・

こういう時に限ってないんだよなあ


去年は何に使ったっけな・・・



覚えてないや・・・




半分くらい貯金しとこ



うん


よし、じゃノシ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<クリスマスだ!!・・・はあ・・・ | シグレのモンハンだいありー | 早めの冬休み>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| シグレのモンハンだいありー |
 
