スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
早めの冬休み
2008-12-06 Sat 18:25
こんばんわあw

昨日でテスト終了です!


恐らく欠点は無い。


ので10日の水曜まで休みで
結果発表で欠点が無ければ
実質冬休みさ!


まあ、今のところ予定ないんだけどなあ・・・



寂しいわー


寂しすぎるわー



そう、今月はクリスマスがね。
去年はクリスマス前に振られたしね。
今年はなんもしてないんだけど。


だが!!


クリスマスにはケーキがk(ry


あと、サンタさんが(ry


んでー1月にはおっとっしっだっま!!

一番楽しみだわあ

電子ドラム買うなら全部消えるんだけどね。一瞬で;;



そして2月には!


誕生日だね。
16回目さ

みんなプレゼントくれるかな。くれるよね。



ああ、そうだ2月にもあるな
男女関係のイベントが。


そう。バレンタイン。

今年は何個もらえるかなあああ
なんてね。

でも、ちょっと期待できたりして。


男子は

「興味ないです」みたいな顔してるけど
実はめちゃくちゃ期待してるやついるよね。

てか結構これでしょww
白状しなさい。もうすでにばれています。
だからここはあえてチョコくれええ
って言ってみよう。

見事にきもがらr(ry



今月で今年は終わりです!

受験生はしっかり気持ち切り替えて、受験モードね

やっぱ気持ちの持ち方大切だよ。


「どうせ勉強やっても無理だし~・・・」
とか思ってるそこの君。


一回でもちゃんと勉強したことがあるのかね?え?
ちょうど新年始まるしさ、やってみるのもよくない?
一日30分でも続ければおっきいものになると思うよ。


さて、今日からは毎日暇でねえ
更新する内容も無いと思うし・・・

小説いっちゃうかな・・・



んじゃ今日はこれでノシ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<休みだあああ♪ | シグレのモンハンだいありー | カラオケ!>>
この記事のコメント
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://monhanuru.blog25.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2008-12-06 Sat 21:44 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| シグレのモンハンだいありー |
 
