スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
タイトルってつけるの悩むよねー・・・
2008-08-20 Wed 21:17
こんばんわああああ。

今日はHR20→HR21へ

主にやったクエ

・ヒプノ3頭の新しいフロンティアクエスト

・花火大会(ひとりww

・マカライト発掘(昨日に引き続きw


花火大会ですが・・・
エクストラクエストになってましたね。
一回だけ3人で行ったんだけどなw
3回ぐらい一人だ。悲しいよ;;
そして発見したことがありました。

花火大会・・・

一人なら少々苦労しますがクリアできます。

二人なら連携もとりやすく、成功率が一番高いかも

三人はまあまあ成功率高いですが
爆弾で三死になる可能性が高くなります。

四人ですが・・・
経験では成功率は一番低いw
連携がとりにくく、失敗のほとんどは爆弾で3死です
・・・でも成功するときは一番早いはずですw
今までで一番早かったのが2分~3分でしょうかw
四人でするときはしっかりと計画を立てましょう。



ヒプノ3頭・・・
これは四人で一度だけいったんですが、かなり楽でした。
仲間の人が強かったのもあると思いますが・・・w
そしてHRPも900と高め。
まあ3頭って考えれば低いような気もしますけどねw
このクエは猟団でやるといいんじゃないでしょうかw
たぶん結構楽しいですよw
で、このクエで気づいたことは・・・

ヒプノからネムリ草なんかでるんだ;;
ってことですかねw



そして、火山採掘。
これは燃石炭4個納品でクリアというクエストなんですが・・・
こっちよりも

燃石炭4個、イーオス4頭、ガギザミ(?)4頭
のクエのほうがお得です。

なぜなら、報酬金が5000と高め。
それ+燃石炭が加算されるので

ついでに狩れるイーオスとガギザミを狩るだけなので
お金もたまり、宝石ザクザクというウハウハクエストですw

ちなみにさびた塊は1回いく度に1個でました。


採掘のときはこちらのクエストにしたほうがいいでしょう。



そして団長に・・・

猟団は人数多くて(多くなくても○)、男女関係無くワイワイ騒げる。
そんな猟団にしていきたいですね。

そして、ネカマの人についてですがw
あんまり構えなくてもいいかとw
ネカマでもおもしろい人いっぱいいるし。
俺はネカマの人でも猟団いれてもいいと思いますよ。
スポンサーサイト
別窓 | MH日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ダイミョウとショウグン | シグレのモンハンだいありー | 今日のフロンティア>>
この記事のコメント
そうか・・・。
まあ俺もあのあと真剣に考えたんだけどシグレのいうとおりだな、だってもしかしたらネカマの人って男のキャラのサブキャラだったりMHPで男だったから女にしてみようかなとか、女の防具がどんな感じなんだろうなとか考えたり、まだまだ他の理由で女にしてみようとか・・・・。でもそういう人達だってMHFを楽しみたいんだから、差別しちゃだめだよね。

っことで団員の一言がいい勉強になった団長YOUTAでした

2008-08-21 Thu 12:07 | URL | YOUTA #yazIBCfs[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| シグレのモンハンだいありー |
 
