スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
てすとぅ!
2008-11-29 Sat 21:41
こんばんわ!


今テスト2日前です。

なんもやってません

欠点は決してとらない

欠点あったらテスト休みなくなるからな





でさ、みんなコメントしていいんだよ
恥ずかしがらずにさあ
うん。コメントしたら俺喜ぶよ。
めちゃくちゃ喜ぶからコメントしたほうがいい。
みてるならね

別にコメントしてほしいからこんなこと書いてるわけじゃないんだから!

いや、みんな好きだろ?民主主義ツンデレ。


リアにはツンデレはいないんだろうか。天然のね。

ツンデレがいれば元気100倍なのに・・・

元気すぎてうざくなるよ俺。


ああああ;

最近俺の中にツンデレとかネコ耳とかそういうのに目覚めた俺がいる・・・

やばいな。体のっとられそうだwww

しっかりしろ。俺。



俺どこで間違えたかな・・・



・・・いや、後悔先に立たず、か

過去を見ても現状はなにも変わらない。
なら今を見るしかない。

過去と未来は今で繋がっている。


とりあえず今は将来のことなんか考えずに

遊び倒したい

趣味に打ち込みたい

でも無理。

趣味で食っていけるなら別だけど・・・

少なくとも今の俺にはそんなもんはなくて・・・

でも将来どんな仕事になりたいっていったら
やっぱ音楽家とか、バンドでメシ食っていきたい。

サラリーマンとかいやだ。なりたくない。


でもやっぱり、今は勉強しておくべきなのか。

最終的に行き着くのはこの答えで。

でも今なにもしない俺がいて。


学校めんどくさいーとか
ああ、今日も学校だ;;とか

そう思ってるやつって少なくないと思うんだよね。
むしろ殆どがこれでしょ。

俺部活なかったら学校行く気ならないもんw


でもやっぱ卒業したら なんであのとき・・・
ってなってしまうんだよねえ

やっぱり今を楽しむべきか。


どんなにつまらなくておもしろくない授業も
楽しめればなあ・・・

そう考えると友達って大切で。
友達もいなくて一人で学校なんて
寂しすぎる。
寂しいもなにも感じないって一番ダメなんだよ。

友達なんかいなくても生きていける?

無理に決まってる。少なくとも俺は。

一人で生きていける強さなんて
ないほうがいい。

そんな強さは強さじゃないと思うから。

俺は一人では生きていけない自信がある。


この先、どんなつらいことがあるかわからない。
でも友達がいることによって助かるかもしれないだろ。

いや、助けてくれる友達は作っておくべき。
一人でもいい。

だから学校って大切なんだよね。

繋がる場所。

絶対に出会いがある。


だから今を楽しもう。

笑って生きよう。

俺はそう決めた。


つらいときは泣くよ。





ああ、気づいたらこんなのになってたw
いつも一人でいるとこんなこと考えてるんだよねえ
毎回毎回同じことを考えてる。

ほんとはもっと書きたかったんだけど・・・w

長くなったから今日はこれで!ノシ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<< | シグレのモンハンだいありー | 今月2回・・・>>
この記事のコメント
おおいい話ww
こういうこと良く考えます。だって部活がない今でも好きな人や友達のために学校いってるもんw

昼休みのクラスメイトや猟団員ぱんだとMHFのID忘れたばかリアフレとおにごっこするのが楽しいしww

てか今の自分があるのってシグレとメールしてるからと思う
だってアドバイスとかめちゃうまいもんww

おかげで恋も少し進歩したし。

将来、俺も趣味で金稼ぎたいなw
漫画とか絵でねw

サラリーマンとか冗談じゃねえしw

そんぐらい嫌w

↑日本中のサラリーマンさんごめんなさい><

2008-11-29 Sat 21:59 | URL | YOUTA #yazIBCfs[ 内容変更] | top↑
そうかw
やっぱそうだよなあ。


でもサラリーマンいなかったら日本が成り立たないんだよな。
どんな仕事でも誇り持ってる人ってかっこいいと思うなー

そういう人になりたい
2008-11-29 Sat 22:06 | URL | シグレ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| シグレのモンハンだいありー |
 
