スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今月2回・・・
2008-11-28 Fri 16:53
久しぶりいい

最近はMHFできてたけどやってないです。


うん


別のオンラインゲームしてたから(


中二のときからやっててですね・・・


友達に帰って来いといわれまして・・・


メイプルストーリーやってますw



もうすぐで120レベルなんだ・・・
だから、それまではINしないと思う・・・w


てかみんなメイプルこいよ!
楽しいからさw



んでモンハンで猟団最近IN率激減?みたいなことを聞いたんだが
そこんとこどうなんだろうw

俺帰ってきて誰もいないならすぐやめるぞww


んま、MHF復帰は来年を予定しています。



さて、リアの話。

文化祭だったねw

文化祭で初ライブ!
楽しかった。うん。とりあえず楽しかったw
たぶん成功かな?

ヴォーカルの失敗を除けばw
でも全然気にしてないよ^^


そしてクラスのクレープ!

なかなかの売り上げで・・・

たしか1万6000円ぐらいだったかな
中々優秀です。

売り上げの半分を生徒会に渡し。

半分をクラスの人数の23人で分ける。


たしか375円ぐらいもらえた気がする・・・
あんまり覚えてないけどw


文化祭の前の日は俺の家で友達3人が泊まりにきて
一睡もしてないんだ。俺。ともう一人女の子・・・

眠かったww

文化祭が終わって帰ったあとは一瞬で寝ましたww


たぶんそれほどがんばったということでしょうw





最後に、今後の予定というかw

MH日記は更新しません。しばらくの間ねw

小説は書いてます。UPするの恥ずかしいからw
ちょっとどうしようかなみたいな。
ここまできたらやめられねえのに。
やべえ恥ずかしいよ。
一話だけ書いて好評なら続きを書こう。

そうしよう。


前からリアル日記しか書いてないからなあ・・・
当分はリアル日記中心で、気が向いたら小説、その他を
更新したいと思います。

んじゃノシ


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<てすとぅ! | シグレのモンハンだいありー | おひさー>>
この記事のコメント
ココではおひさーだなw
来年復帰か、てか俺来年三月ぐらいまではしばらくinできないなw
受験で忙しいからなwまあ春休みはバリバリやるつもりw

いいなあ女の子が泊まりきたんかア、羨ましいぜw
2008-11-29 Sat 12:32 | URL | YOUTA #yazIBCfs[ 内容変更] | top↑
羨ましいだろう?w
尚、なにも手を出していないし、彼女じゃありません。

手をだしてないし、彼女じゃありません!

大切なことなんで2回いいました。
2008-11-30 Sun 14:21 | URL | シグレ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| シグレのモンハンだいありー |
 
