スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そろそろ
2008-09-28 Sun 12:37
おはよー


さっき思い出したんだけど、この小説の説明に
日記や小説が主です。
って書いてるよな・・・
全然小説主じゃないし・・・
日記だけだし・・・

ってわけで!
そろそろ小説書き始めようかな、なんて思ってます。

モンハン小説ですよ、はい。


実はすでに進んでるんですね。
モバゲーで書いてるんですね、実は。

なので、モバゲーで内容がまったく同じのを見つけたら
それは俺のです(笑


まあ、猟団で見てる人がいたらコメ必須な^^

あと、~してほしい!とか
こんなキャラだして!とかあれば
出すかもよ!


んじゃ、今日か明日から小説書き始めることにしまさーノシ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ごめーんw | シグレのモンハンだいありー | 追加ァァァァァァァァァァァァ>>
この記事のコメント
俺もいまかいてますww
えっとキャラクターはねw猟団員の性格のあわせておりますゆえww

後、小学校のときからずっと漫画が好きで書いてたりしたんでwwそっちもかくかもww

まあ漫画は非公開かなwww


後、絵なら自身あるぜww
2008-09-28 Sun 18:38 | URL | YOUTA #yazIBCfs[ 内容変更] | top↑
コメントしてみた
俺も書く予定なんだけどー

・・・まだ出すキャラクターもほとんど決まってねぇ・・・
つかストーリーとか考えてねぇww
今日考えようw

ようた、いいねぇ・・・漫画のほうに才能あるって・・・

俺は美術部だけど漫画の絵とかめんどくさくて書かないのさ!
デッサンなら少しだけ・・・漫画とか無理w
2008-09-28 Sun 20:23 | URL | マイン #vU1Eexg6[ 内容変更] | top↑
嘘だっ!(レナ風にw)
「んじゃ、今日か明日から小説書き始めることにしまさーノシ」

まったくの嘘じゃないかwwwむっちゃ楽しみにしてたのにww

まあ頑張れww 俺が小説書くのはいつになるやらw
2008-10-01 Wed 22:06 | URL | マイン #vU1Eexg6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| シグレのモンハンだいありー |
 
