スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
追加ァァァァァァァァァァァァ
2008-09-23 Tue 20:04
おはよう。


ってさっき書いたばっかだなww


っていうのはですね。
リアのことも書いとこうかなと。

ちょっと日にち空いてたからねw



学校のことですが・・・


ようやく体育祭の準備が進み始めた。
あと2週間。
とりあえず恥かかない程度には、頑張るつもりです。


俺、実は普段から体育祭めんどくせー・・・
とか言ってるんですけどw

いざ始まったら燃えてくる意味のわからない人間なんですねえww
なんか燃えるよね?ね?


いや、でも大縄跳びはしんどいな、うん。
3分間飛び続けるのがどれほどしんどいのか知らないだろう?

筋肉は持続させるのが一番難しいんだ。(たぶん
だから厳しい。
故にしんどい。俺みたいな文化部所属のやつとかは特に。


そして文化祭。

こちらはクラスの出し物の準備は進んでいない。
それはそうだ。体育祭があるのだから。
クラスの出し物はなんとかなりそうなんだ。



だが・・・
ある問題が発生してしまった。

軽音部のライブだ。
昨日が書類提出の最終日だったんだが、
(バンド名で時間かかったw
そのときに先生に
「4曲やってね^^」
といわれたらしいwww

なんという鬼畜。

まだ1曲も完成してないんだぞ?ww
俺なんて今から2曲目の練習始めるとこだぞw
曲を決めるのにも時間とられるし・・・
やばいのぅ・・・
ってことで大忙しになりそうだ。



で、曲は
俺的にはガラスのブルースやりたいなあw
ソロかっこいいしw
弾きたい衝動にかられていますw



おっと、ブログ書いてる時間があるなら
ギター弾いたほうがいいなww


んじゃあ弾いてくるよノシ




スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<そろそろ | シグレのモンハンだいありー | 団長ォォォォォォォォォォォ>>
この記事のコメント
二分間ソロの曲を引いてみなw腕つるからwwタイトルはDragonforceのThrough the Fire and Flamesと
Heroes of our
2008-09-25 Thu 22:14 | URL | うすた京介 #W4Jwxsa.[ 内容変更] | top↑
ギター・・・wwかっこいいなww
俺も弾いてみたいなあww俺、歌う以外は楽器とか下手だからなwww
しかもいままで野球の練習でそんな余裕が・・・w

まあ時間のある今のうち・・・もしくは大学生ぐらいなったら

弾こうかなww?

弾くなら大橋卓弥の曲とか弾きたいなww
たまにミクww(笑)ww





2008-09-26 Fri 00:22 | URL | YOUTA #yazIBCfs[ 内容変更] | top↑
うすたw
俺はまだその域に達していないだろうww

でも参考にさせてもらいますw
2008-09-27 Sat 10:40 | URL | シグレ #-[ 内容変更] | top↑
ハーマンのソロはおれも苦労するが、サムのソロは慣れれば楽だよ。
2008-09-29 Mon 23:05 | URL | うすた京介 #uB0amlUA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| シグレのモンハンだいありー |
 
