-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
団長ォォォォォォォォォォォ
2008-09-23 Tue 19:50
こんばんわw

今日は久しぶりにMHにINしたw


んで、団長に誘われてリオレウスへ



2回行って2回目は成功。2回目だけどね。


1回目は・・・ねえ・・・



団長「ぐぼわああああああああああああああ」


団長「ほげえええええええええ」



団長「うっ」


自称へたれキングようたさん。
3死はいけませんぞ。



んで、リオレウス討伐してから団長は落ちました。



そして団長へ・・・


鍛えとけよっ!!
このヘタレやr(ry



ってことでみんなに頼られる団長になりましょうwようた君w


んじゃ、今日はここまでっ

団長は帰ってよし!!


んじゃノシ
別窓 | MH日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<追加ァァァァァァァァァァァァ | シグレのモンハンだいありー | クレープ「あんどれ」>>
この記事のコメント
はっはっはっはっはwwww
レウスすべて三死の団長だww絶対にあれは防具が原因だww

なぜなら2Nd、2Gのときは俺とエドは最強と呼ばれていたからなww

なんと周りからのMHの呼び名はMHの先輩だぞww
それぐらい強かったのだww

うむww

それにしても今では落ちぶれたものだなww

だから絶対にもとに戻ってやるそのためには防具からだなww

おれはまた最強と呼ばれるようにしてやるwwww





2008-09-24 Wed 20:50 | URL | YOUTA #yazIBCfs[ 内容変更] | top↑
俺も一撃で死ぬw
たしかに防具もあるだろうが・・・

そしてMH先輩って呼ばれたのは
周りだけだろ?ww
範囲がせまいんだよっww
2008-09-25 Thu 19:34 | URL | シグレ #-[ 内容変更] | top↑
はーーーい範囲せまいねwwやっぱさFになりゃ全国だからねwwまあどちらにしろ腕は磨くぜww
有名な猟団になるための第一歩だからなwwww
2008-09-26 Fri 00:11 | URL | YOUTA #yazIBCfs[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| シグレのモンハンだいありー |
 
