-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
落とし穴
2008-09-14 Sun 21:04
こんばんわ~

最近毎日更新できてませんね・・・
それには理由があります。


一つ目は
夏休みの宿題がまだ終わってないから




二つ目は
夏休みの宿題がまだおわってないから、だ




半端ない量の宿題なんでね。。。

その宿題は出す気なかったんだけど
居残りさせられるわ
ぜったい提出になるわで
最悪の状況。


大体本人が落ちていいと思ってんだから
ほっといてやれよな(ぇ




ってなわけで宿題終わるまで毎日更新できませんw



終わったら毎日更新に戻ると思いますっ
ではノシ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<クレープ「あんどれ」 | シグレのモンハンだいありー | 危機>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| シグレのモンハンだいありー |
 
