-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
すくーる
2008-09-08 Mon 20:16
こっんっばっんっわ!


昨日はついにミルドラース討伐^^
世界中のみんなが祝福してくれましたよw


・・・でもこのまま飽きるかどうかわかんにゃいww



んで今日の学校。
今さっき帰宅ですわ
8時ぐらいにね。

いやーしんどかった。


今日はギター持って行ってないけどww


友達のギターでちょっと練習して

写メとって
そこに や ら な い か
とかやったりww


今日は久しぶりにあんなに笑ったってほど笑ったw

んで、帰りに家を通り越して
マクドナールド♪

コーラおごってもらいましたw
金持ってきてなかったんで。


それから近くの公園で暴れて
帰宅っ



・・・


・・・・・・





・・・んじゃあ、ジャンプ買ってくるんでノシ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<スマイル | シグレのモンハンだいありー | 文化祭っ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| シグレのモンハンだいありー |
 
