スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
空おーけすとらっ
2008-09-06 Sat 21:04
こんばんわー

今日は学校終わってからカラオケへっ
はじめは3人でいくつもりでしたが、
途中で男一人追加で更にいつの間にか女の子2人追加w


んで、ロシアンたこ焼きというものを頼んだんですね。
15個ほどたこ焼きがあってそのうちのひとつに激カラ
があるみたいなやつね。
ちなみに680円。高いんだ。

それは

「よし、食うか」

「セーフw」
「OK俺もw」
「私もー」
「んじゃあ2個目いくぞww」

みたいな楽しめるものなんですっ


そして運ばれてきた。


店員
「水もってきました^^これまじ辛いんで吐かないでくださいね^^」
と丁寧に水とおしぼり持ってきてくれました。

そしてみんなやる気満々なわけですね。

んで、割り勘で多く出すことになった俺のターン!!


わざわざ爪楊枝をたこ焼きから抜き取ってとなりにあるのを刺す俺。







それが間違いだった・・・



15個ぐらいあるのに一発でドボンww


なんということだと。
どうして一発なんだ。
楽しんでないじゃないか。
「おっしゃセエエエエエエエエフ」
とかなかったじゃないか。
一ターン目からエグゾディアみたいな。
一ターンで負けたんだぞ?
なんて運の悪さ。
あれはシャレにならんからさだ。



ってことで二度とあれは頼まないwww


まあ、明日はいいことあるさっ!


んじゃノシ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<文化祭っ | シグレのモンハンだいありー | 地球温暖化>>
この記事のコメント
1ターン目で敗北かよww

ロシアンたこ焼きいいなww
こっちの地域にもあったら友達と楽しめるのに…。
大阪いいなww

ちなみに団長辛いものは好きなんでハズレひいてもそんまま食ってるかもww

まあ半端ねえ辛さなら別だが・・・・ww
2008-09-07 Sun 11:49 | URL | YOUTA #yazIBCfs[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| シグレのモンハンだいありー |
 
