スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日は
2008-09-03 Wed 20:14
こんばんわ~

今日もモンハンINしてません^^;
しばらくこんなカンジです。
それにしても宿題しんど・・・
宿題終わったらINできる。


さて、今日はCD買いに言ってました。

初音ミク1周年ってことでアルバムでたみたいですね。
15曲で1900円だったかな?
結構大きい店に行って探したんですけど
見つかりませんでした><

そしてややションボリしながら家の近くのCD店に行くと



やっぱりありませんでしたw

んで店でるときに

何探してます?

って聞かれて・・・

まあ、言いにくいわけですよww

は・・・初音

消えそうな声で言いかけたが途中で言うのをやめた。
でもあれは恥ずかしいですよねー・・・

通販で買おうとしてんだけど・・・
送料高い;;




・・・アニメイトいけば売ってるかな~・・・

よし明日はアニメイトへ行こうか
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<初音ミク | シグレのモンハンだいありー | 予想外の>>
この記事のコメント
こんばんはww
久々のコメントです^^
お前がinする日を心待ちにしてぜえ!

後今日よしぶーに会いました。

それだけでーすww

2008-09-03 Wed 23:54 | URL | YOUTA #yazIBCfs[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| シグレのモンハンだいありー |
 
