スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
予想外の
2008-09-02 Tue 20:45
こんばんわ!

今日はモンハンINしてません・・・
INしないのは久しぶりだなあw

まあ学校始まったししょうがないかなw




さて、今日は夏休みの宿題提出。
なんとかできた。
国語、数学、英語演習Aだけはw


まだ3つ残ってるんだよな・・・

その中でも一番厄介な部類に入ってるのが英語Ⅰ
単語3000回ぐらい書かなければならないという鬼畜っぷり。
この宿題は友達のを写すことができない。
自分で時間かけてやるしかない。

そして当然優等生な俺は
書く単語の半分以上は覚えている。
覚えている単語なのに一個につき20回書けという。
一番嫌いなタイプの宿題。

今まで自分の力で夏休みの宿題を終了させた記憶が無い俺。
当然友達の宿題を写させてもらう。

ワークとかならまだ写して提出する。
確実にな。
だがこうゆう系は絶対にやらない。
しんどいんだ。単純に。

いや、ワーク写すのも同じだが・・・
精神的にしんどい。
覚えてる単語を何回も何回も書かされる。
やる気が起こるはずがないw

なので夏休み序盤から華麗にスルーしていた俺・・・


だが間違っていた。

夏休み初日から一日30分ほどだけでもコツコツやっていれば
楽に終わらせることができる。
激しく後悔した。
やればよかった。本気で。

この後悔は先生の一言により、だ。

なんと先生は・・・


宿題やってない人は強制的に残ってね^^

ちょwwマテヨwwwキーテネーヨww
というわけで
毎日7時間+強制で居残り。

まあ、家から学校までは5分という超近いのが幸いして
電車で学校きてるやつと比べれば
大きくて1時間ほどの差がある。

だから普通にINできたんだけどジャンプ買ってなかったし
読んでからメシ食って、食い終わったらドラクエやってたから
今日はINしてませんでしたっ!!



ちょっと長文になったねw


んじゃノシ





英語Ⅰまじでやばいっ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日は | シグレのモンハンだいありー | 新しく>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| シグレのモンハンだいありー |
 
