スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新しく
2008-09-01 Mon 20:25
こんばんわ~

今日はHR30→HR31へ
求人区でシェンフルボッコだぜいいww

っと、調子乗りました。すいません


んま、ようやく上位というわけなんですが・・・
自由区とかHR高い人いて居辛いですねww
あの空気無理っす

いや、HR高いからってやさしくないわけじゃないけど
なんか怖いw
勝手に苦手意識感じてましたww



今日から学校はじまって・・・
明日から7時間授業再来だああああ;;;;

今日は始業式だけで、3時まで友達きてたんですよ。
んで、一人がモンハンFやりたい!
っていったんでやらせてあげたんですが・・・

黙々とやってましたよ^^;
ずっと黙って3時間程。
チャットもマイペースで。
死んで帰ってきたときに魔王再臨wwとか言ってたしwww

あ、俺はその人がモンハンやってる間はずっとスマブラしてましたw
友達とwってか友達へぼすwwww((
二人束になってかかってきても勝てますb


とまあ、公式シェンもその人にやらせたシグレですがなにか



あと、団員の マイン (猟団のプロフでアソコにモザイクの人
ブログリンク追加。
まあ、よろしくね!!


短く終わらせる予定だったんだけどな^^;
長くなっちゃいましたねw

んではノシ
スポンサーサイト
別窓 | MH日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<予想外の | シグレのモンハンだいありー | さようなら>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| シグレのモンハンだいありー |
 
