-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カラオケ!
2008-12-03 Wed 19:21
こんばんわ!


今日はテスト終わってからカラオケいきました!


男三人でねww


中学時代では

歌う曲はBUMP中心だったのに今は
アニソンばっかになってるwww


BUMPも歌うけどさw

てか俺へただわああ

へこむってあの点数


いつものことなんだが・・・


さて、気づいたことがひとつ。


俺は好きな子と会えるのは部活だけなんだけど

今年部活あるかわからんw


夏休みあったし、あるよね!


というのも、テストが終って
結果発表の日に学校に行く。

そして欠点が無ければ終業式までテスト休みということになる。


もちろん俺は余裕で欠点がないのでテスト休みは確実である。


一学期の平均教えてやろうか?

85だ。

今嘘と思ったやつ。
お前は逆立ちでもしていろ。


それほど頑張ったんだ。

まあ、ギターを買って貰えるっていう条件があったからなww


そして前回の中間。


平均点75

10点ダウン。


これでよくわかった。

俺はご褒美があれば勉強できるのだ。
逆になければできないw

おっと、
話が逸れてしまった。


終業式の日も会えないんだ。


ただおそらく部活で集合するかと思われる・・・


もし、冬休みに部活がなければ

会えない。


しかも俺は冬休み基本暇なんだ。

忙しいとかないw

親戚がいないもんで・・・;;


友達と遊ぶかPC、宿題を写すやるかだな・・・



今年のクリスマスも一人かなあ


寂しいわ。寂しすぎる・・・
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| シグレのモンハンだいありー |
 
