-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドラム
2008-12-02 Tue 13:37
こんにちわ!


前回の記事にほしいもの。


そう、つまりドラムだ。

あれ無理だわやっぱ。
騒音問題ね。

スペースもねえええええw



だが俺はあきらめない。


ドラムが無理なら・・・



電子ドラムがあるじゃないか


ふふふ・・・

でも高いんだよなあ



そして力加減で音量が変わる。

つまり、普通のドラムとあんまりかわらない電子ドラムを探した。


doramu.jpg

それでこれ見つけたんだよなあ
いい感じですw


価格は55800円だったかな?


今財布の中は1万1000円。


お年玉で2万5000円。


足りないんだよねえ;;


3万6000円・・・

2万円か・・・


バイト探すかな・・・




もしこれを買うなら、いろいろ我慢しなくちゃならないw

てことで、我慢しよう。


来月は運がよければ1万・・・いや2万円もらえる可能性があるんだ。



電子ドラム・・・

まっておけい!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| シグレのモンハンだいありー |
 
