-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おひさー
2008-11-03 Mon 09:50
おはよう諸君。


ごめんなさい。調子乗りました。


まったく更新なかったね;
最近はリアルが充実してて・・・

文化祭があって、終わったらすぐテスト。

忙しいよー


それに中間のとき、平均76しかなくてね・・・

ああああああああああ

80はないとだめなのに;;


んで、文化祭の曲。

天体観測/BUMPOFCHICKEN
DAYS/FLOW
ここまでは決まってたんですけど・・・

3曲目が何回も変わって・・・
GodknowsとかブルーバードとかGOとかトレイントレインとか

まあ最終的にはメーデー/BUMPOFCHICKEN
に決定。


今週の土曜日文化祭なんでがんばりまさー

んま、最近全然というか、全くINできてないんで
HR凍りついたままなんですよね

新しい団員の人ともしゃべれてないしねー・・・


早くINしたいなあw


さて、コードギアス最後までみますか!

んじゃノシ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| シグレのモンハンだいありー |
 
