-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そろそろ
2008-09-28 Sun 12:37
おはよー


さっき思い出したんだけど、この小説の説明に
日記や小説が主です。
って書いてるよな・・・
全然小説主じゃないし・・・
日記だけだし・・・

ってわけで!
そろそろ小説書き始めようかな、なんて思ってます。

モンハン小説ですよ、はい。


実はすでに進んでるんですね。
モバゲーで書いてるんですね、実は。

なので、モバゲーで内容がまったく同じのを見つけたら
それは俺のです(笑


まあ、猟団で見てる人がいたらコメ必須な^^

あと、~してほしい!とか
こんなキャラだして!とかあれば
出すかもよ!


んじゃ、今日か明日から小説書き始めることにしまさーノシ
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
追加ァァァァァァァァァァァァ
2008-09-23 Tue 20:04
おはよう。


ってさっき書いたばっかだなww


っていうのはですね。
リアのことも書いとこうかなと。

ちょっと日にち空いてたからねw



学校のことですが・・・


ようやく体育祭の準備が進み始めた。
あと2週間。
とりあえず恥かかない程度には、頑張るつもりです。


俺、実は普段から体育祭めんどくせー・・・
とか言ってるんですけどw

いざ始まったら燃えてくる意味のわからない人間なんですねえww
なんか燃えるよね?ね?


いや、でも大縄跳びはしんどいな、うん。
3分間飛び続けるのがどれほどしんどいのか知らないだろう?

筋肉は持続させるのが一番難しいんだ。(たぶん
だから厳しい。
故にしんどい。俺みたいな文化部所属のやつとかは特に。


そして文化祭。

こちらはクラスの出し物の準備は進んでいない。
それはそうだ。体育祭があるのだから。
クラスの出し物はなんとかなりそうなんだ。



だが・・・
ある問題が発生してしまった。

軽音部のライブだ。
昨日が書類提出の最終日だったんだが、
(バンド名で時間かかったw
そのときに先生に
「4曲やってね^^」
といわれたらしいwww

なんという鬼畜。

まだ1曲も完成してないんだぞ?ww
俺なんて今から2曲目の練習始めるとこだぞw
曲を決めるのにも時間とられるし・・・
やばいのぅ・・・
ってことで大忙しになりそうだ。



で、曲は
俺的にはガラスのブルースやりたいなあw
ソロかっこいいしw
弾きたい衝動にかられていますw



おっと、ブログ書いてる時間があるなら
ギター弾いたほうがいいなww


んじゃあ弾いてくるよノシ




別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
団長ォォォォォォォォォォォ
2008-09-23 Tue 19:50
こんばんわw

今日は久しぶりにMHにINしたw


んで、団長に誘われてリオレウスへ



2回行って2回目は成功。2回目だけどね。


1回目は・・・ねえ・・・



団長「ぐぼわああああああああああああああ」


団長「ほげえええええええええ」



団長「うっ」


自称へたれキングようたさん。
3死はいけませんぞ。



んで、リオレウス討伐してから団長は落ちました。



そして団長へ・・・


鍛えとけよっ!!
このヘタレやr(ry



ってことでみんなに頼られる団長になりましょうwようた君w


んじゃ、今日はここまでっ

団長は帰ってよし!!


んじゃノシ
別窓 | MH日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
クレープ「あんどれ」
2008-09-18 Thu 20:48
こんばんわー

ひさしぶりー

かなw



さて、夏休みの宿題も無事提出できましたw


ええ。生きてますよ。


まあみんないない時間に一回INしたんだけどなー・・・
気づいた人いるかな?w




んで、文化祭ですが・・・

クレープ&ジュースの
 「あんどれ」に決定。
クレープとか結構かぶってると思うんだけどなあ・・・

これ店の名前決めるときやばかったんだよ?
・チーム○○
ってのが候補に3つもあがってた。
ふざけやがって。
決まりかけてたところを あんどれ 
って言わなかったらまじでやばかったw



でもな・・・
体育祭のパフォーマンス的なやつまだ全然練習してないんだよな・・・
やべえよ・・・
いや、俺は横でなんかしてクラッカーパアンッの役なんだけどな。


あ?
楽してんじゃねーよってか。


ふ・・・ばかもの。
そういう役がないと盛り上がんねーだろ。
第一羞恥心だぞ。おまえ。


一応抵抗勢力として組体を挙げたんだが・・・


一回目は勝っていたんだ・・・

だが・・・


殆どが寝返りやがったwww

はじめは15対5とかだったんだww
でもなんかワーワーいいやがって・・・

気づけば5対15・・・



クソッ!!やられたっ!!



ってことで脇役がんばりま~すw




・・・脇で悲愴感ってのもおもしろそうだな(ボソ




んじゃノシ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
落とし穴
2008-09-14 Sun 21:04
こんばんわ~

最近毎日更新できてませんね・・・
それには理由があります。


一つ目は
夏休みの宿題がまだ終わってないから




二つ目は
夏休みの宿題がまだおわってないから、だ




半端ない量の宿題なんでね。。。

その宿題は出す気なかったんだけど
居残りさせられるわ
ぜったい提出になるわで
最悪の状況。


大体本人が落ちていいと思ってんだから
ほっといてやれよな(ぇ




ってなわけで宿題終わるまで毎日更新できませんw



終わったら毎日更新に戻ると思いますっ
ではノシ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
危機
2008-09-11 Thu 19:35
こんばんわ~

昨日更新しわすれましたー
一日ぐらいいよな。うん。


さて、夏休みの宿題だが・・・


終わらないwww

無理だ。英語Ⅰ
現代社会の新聞は今からしよう。


ほんとにしんどいよ英語Ⅰ
先生にもきれられたし
めんどくせー・・・


でも宿題やらんやつ部活にいらんって
顧問の先生に言われたっ




がんばりまーすノシ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
スマイル
2008-09-09 Tue 20:25
こんばんわー


ドラクエつけてもやる気でませんw
いつかまたエスターク討伐に向かいます。




しかしPC向かってもやっぱりMHFやる気でませんw
なんでだw
飽きたのか・・・?w
やはり学校始まったばっかりで
帰ってくるのが6時以降になって
疲れてるっていうのもあるのか・・・


7時間授業しんどー!!



でも部活は楽しいんだな。
しゃべったりするのがね
最近みんなと近づけたような気がするんですねw
ほんとに。
だから楽しい!!



ってことなんで、しばらくINしないかなw
まあ気が向いたらINしますw




・・・あ、でも明日5時間だなw


・・・・いや、友達と遊ぶ約束してたか
もしINしたら俺と俺の友達ですw
MHやらせろと言っていたので。


んじゃ今日はこれでノシ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
すくーる
2008-09-08 Mon 20:16
こっんっばっんっわ!


昨日はついにミルドラース討伐^^
世界中のみんなが祝福してくれましたよw


・・・でもこのまま飽きるかどうかわかんにゃいww



んで今日の学校。
今さっき帰宅ですわ
8時ぐらいにね。

いやーしんどかった。


今日はギター持って行ってないけどww


友達のギターでちょっと練習して

写メとって
そこに や ら な い か
とかやったりww


今日は久しぶりにあんなに笑ったってほど笑ったw

んで、帰りに家を通り越して
マクドナールド♪

コーラおごってもらいましたw
金持ってきてなかったんで。


それから近くの公園で暴れて
帰宅っ



・・・


・・・・・・





・・・んじゃあ、ジャンプ買ってくるんでノシ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
文化祭っ
2008-09-07 Sun 15:55
こんにちわ~

今日は11時に起きて12時半まで着替えずに小説読んでた。
それから昼メシくってドラクエ5

もうすぐ終わるw
もう少しで全クリだーい

クリアしてもやるかもだけどw(完全クリア目指してww


んで、最近のリアですが、

1ヶ月後には体育祭
2ヶ月後には文化祭
忙しくなりそうですw

特に文化祭。
軽音のバンドで3曲
自分のクラスのバンドで1~2曲
やることになりそうなんでね・・・

軽音のバンドでは

ワールド・エンド/Frow
DAYS/Frow
天体観測/BUMP OF CHICKEN
の3曲。

フロウの曲全然知らないww
BUMPなら全曲知ってるんだけどなw


んでクラスのバンド・・・
俺ともう一人ギター以外ほとんどが初心者
少しかじったことがあるやつならいるんだけど
部活忙しそうなんだよな~・・・
ベースに至っては触ったことすらないやつしかいないw
ドラムは俺がやるとして、ギター2、ベース1
かな~
ギターボーカルやりたいって言ってるんでw
こっちはBUMPのメーデーなのかな?
ベースできるのかっ
まあ、ルート弾きでいっか・・・


そうそう、体育祭でパフォーマンスとかいうのもしなきゃいけないんだw
これは何も決まってないww
1ヶ月後なんだけど・・・
前は決まってた。
でも3年とかぶった。
どうなるんでしょうかねえww


とまあ、ドラクエ全クリしてもINできるかは疑問です。
もうしばしお待ちをw
あとHR置き去りにはしないでくれww




今日はレストランみたいなとこいくらしいんで、
早めの更新。

楽しみだわw


んじゃノシ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
空おーけすとらっ
2008-09-06 Sat 21:04
こんばんわー

今日は学校終わってからカラオケへっ
はじめは3人でいくつもりでしたが、
途中で男一人追加で更にいつの間にか女の子2人追加w


んで、ロシアンたこ焼きというものを頼んだんですね。
15個ほどたこ焼きがあってそのうちのひとつに激カラ
があるみたいなやつね。
ちなみに680円。高いんだ。

それは

「よし、食うか」

「セーフw」
「OK俺もw」
「私もー」
「んじゃあ2個目いくぞww」

みたいな楽しめるものなんですっ


そして運ばれてきた。


店員
「水もってきました^^これまじ辛いんで吐かないでくださいね^^」
と丁寧に水とおしぼり持ってきてくれました。

そしてみんなやる気満々なわけですね。

んで、割り勘で多く出すことになった俺のターン!!


わざわざ爪楊枝をたこ焼きから抜き取ってとなりにあるのを刺す俺。







それが間違いだった・・・



15個ぐらいあるのに一発でドボンww


なんということだと。
どうして一発なんだ。
楽しんでないじゃないか。
「おっしゃセエエエエエエエエフ」
とかなかったじゃないか。
一ターン目からエグゾディアみたいな。
一ターンで負けたんだぞ?
なんて運の悪さ。
あれはシャレにならんからさだ。



ってことで二度とあれは頼まないwww


まあ、明日はいいことあるさっ!


んじゃノシ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
地球温暖化
2008-09-05 Fri 20:53
こんばんわ。

今日も無理だ

第一宿題とドラクエ5終わってない。

なんと理科と社会の新聞を明日までにやれと言うのだ。
無理に決まっている。
死ねと。寝るなと。
そういう風に聞こえるわけであります。

と、まあ今地球温暖化について書いてるんですけどw
PCでできたらどんだけ楽なんだろうwww


地球温暖化 検索

よさげなのを見つける

コピー

貼り付け

印刷

できあがり^^

となるわけですが、コピー機壊れてるわけで。
手書きでしろというんですね。

んで、社会は歴史の本?を写す。以上。

いや、理科も写してるんだけどもw


英語Ⅰもあと2ページ残ってるしさ。



夏休み何やってたんだ俺wwww

毎度のことなんですけどね・・・
計画たてろよ最初にww


ってことで宿題がんばります!w


んで、モンハンですが・・・



ドラクエ5全クリしたらINしますww


んじゃノシ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
初音ミク
2008-09-04 Thu 20:57
こんばんわー

買ってきましたよ初音ミクのアルバム。
案の定アニメイトに売ってました。
まだ聞いてないけどw
ケータイに入れてきくぞー!


さて、モンハンですが、やっぱりINしてませんw
帰ってくる時間が6時前後なんでINする時間は十分にあるんです。

ですが・・・



INする気でねえw

ってわけでさあ

なんだろうねwほんとに。
目標を達成したからなのか・・・?
それとも宿題が残っているからなのか。

まあ明日INしますw気が向いたらねw




あ、でも明日歯医者だわ




・・・できたらINします。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日は
2008-09-03 Wed 20:14
こんばんわ~

今日もモンハンINしてません^^;
しばらくこんなカンジです。
それにしても宿題しんど・・・
宿題終わったらINできる。


さて、今日はCD買いに言ってました。

初音ミク1周年ってことでアルバムでたみたいですね。
15曲で1900円だったかな?
結構大きい店に行って探したんですけど
見つかりませんでした><

そしてややションボリしながら家の近くのCD店に行くと



やっぱりありませんでしたw

んで店でるときに

何探してます?

って聞かれて・・・

まあ、言いにくいわけですよww

は・・・初音

消えそうな声で言いかけたが途中で言うのをやめた。
でもあれは恥ずかしいですよねー・・・

通販で買おうとしてんだけど・・・
送料高い;;




・・・アニメイトいけば売ってるかな~・・・

よし明日はアニメイトへ行こうか
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
予想外の
2008-09-02 Tue 20:45
こんばんわ!

今日はモンハンINしてません・・・
INしないのは久しぶりだなあw

まあ学校始まったししょうがないかなw




さて、今日は夏休みの宿題提出。
なんとかできた。
国語、数学、英語演習Aだけはw


まだ3つ残ってるんだよな・・・

その中でも一番厄介な部類に入ってるのが英語Ⅰ
単語3000回ぐらい書かなければならないという鬼畜っぷり。
この宿題は友達のを写すことができない。
自分で時間かけてやるしかない。

そして当然優等生な俺は
書く単語の半分以上は覚えている。
覚えている単語なのに一個につき20回書けという。
一番嫌いなタイプの宿題。

今まで自分の力で夏休みの宿題を終了させた記憶が無い俺。
当然友達の宿題を写させてもらう。

ワークとかならまだ写して提出する。
確実にな。
だがこうゆう系は絶対にやらない。
しんどいんだ。単純に。

いや、ワーク写すのも同じだが・・・
精神的にしんどい。
覚えてる単語を何回も何回も書かされる。
やる気が起こるはずがないw

なので夏休み序盤から華麗にスルーしていた俺・・・


だが間違っていた。

夏休み初日から一日30分ほどだけでもコツコツやっていれば
楽に終わらせることができる。
激しく後悔した。
やればよかった。本気で。

この後悔は先生の一言により、だ。

なんと先生は・・・


宿題やってない人は強制的に残ってね^^

ちょwwマテヨwwwキーテネーヨww
というわけで
毎日7時間+強制で居残り。

まあ、家から学校までは5分という超近いのが幸いして
電車で学校きてるやつと比べれば
大きくて1時間ほどの差がある。

だから普通にINできたんだけどジャンプ買ってなかったし
読んでからメシ食って、食い終わったらドラクエやってたから
今日はINしてませんでしたっ!!



ちょっと長文になったねw


んじゃノシ





英語Ⅰまじでやばいっ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
新しく
2008-09-01 Mon 20:25
こんばんわ~

今日はHR30→HR31へ
求人区でシェンフルボッコだぜいいww

っと、調子乗りました。すいません


んま、ようやく上位というわけなんですが・・・
自由区とかHR高い人いて居辛いですねww
あの空気無理っす

いや、HR高いからってやさしくないわけじゃないけど
なんか怖いw
勝手に苦手意識感じてましたww



今日から学校はじまって・・・
明日から7時間授業再来だああああ;;;;

今日は始業式だけで、3時まで友達きてたんですよ。
んで、一人がモンハンFやりたい!
っていったんでやらせてあげたんですが・・・

黙々とやってましたよ^^;
ずっと黙って3時間程。
チャットもマイペースで。
死んで帰ってきたときに魔王再臨wwとか言ってたしwww

あ、俺はその人がモンハンやってる間はずっとスマブラしてましたw
友達とwってか友達へぼすwwww((
二人束になってかかってきても勝てますb


とまあ、公式シェンもその人にやらせたシグレですがなにか



あと、団員の マイン (猟団のプロフでアソコにモザイクの人
ブログリンク追加。
まあ、よろしくね!!


短く終わらせる予定だったんだけどな^^;
長くなっちゃいましたねw

んではノシ
別窓 | MH日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| シグレのモンハンだいありー |
 
