-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
またしても
2008-08-30 Sat 21:01
こんばんわ!

今日もやっぱりHRの変化無し;;

そういえば2回しかクエしてないな今日・・・
明日はもっとINする時間長くなります!たぶんw


んで、今日はクシャとシェンに・・・

クシャはかなり余裕で勝てたんですが・・・

シェンが・・・


まさかの3回死んで終わりましたw
一応言っときますが、俺は死んでませんよっ


あ・・・


でも求人区で募集すれば・・・

上位の人来てくれてシェンフルボッコじゃね?www

よし、明日は上位ハンターの人にフルボッコにしてもらおう。(←他力本願
あの忌まわしき蟹やろう!!
明日こそは覚悟しときなっ!!


んじゃ今日これでノシ
別窓 | MH日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| シグレのモンハンだいありー |
 
