-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008-11-30 Sun 14:47
こんにちわ!

なぜかとっても眠いシグレです。


今日は、やっぱりメイプルストーリーしてますwメイプルストーリー公式サイト

興味ある人はみやがれw


今日はテスト一日前

・国語

・英語演習A

二教科だね
早く帰れるんだよなw
だからうれしい。
テスト終れば来るのはテストの結果発表と終業式だけ。

二学期ももう残すところ一週間といったところ。


ほんとに早いw

びっくりするぐらいね。


今のうちに冬休みの計画立てておこうかw
あと、宿題誰に見せてもらうとかね

部活メンバーでカウントダウンしたいなあ
・・・無理だと思うけどw

せめて初詣とかいきたい!


そうだ。お年玉があるなw

毎年2万5000円ぐらいもらえる・・・

なにがほしいって考えた時、


レイトン教授と最後の時間旅行

ドラムセット+消音パッド的なもの

DSi

好きな子のハート

これぐらいか・・・

レイトン教授知ってるよな?
前作やっててね、おもしろかった。
おもしろすぎて2日でクリアしてしまうほどだ。

基本は謎解き、というか頭の体操のような問題。
謎を解けばストーリーが進んでいくゲーム。

今回が最後らしい。


そしてドラムセット。

これはね。いろいろと問題が・・・

まずは騒音問題。
あと、スペース。

騒音問題は消音パッドを使えばなんとかなるか・・・

スペース・・・
部屋のマンガ200冊は軽くあって本棚とか邪魔なんだよな・・・

PCがある家にマンガを移動させれれば、あるいは・・・

まあ相談しなきゃダメだな。家の人と。


最近ドラムやりたい衝動にかられてるんですww


そしてDSi

あれいいよね。
音楽のスロー再生機能が。
ドラムの音だけとかギターの音だけとかにできるらしいし。

ぜひほしい。


最後にあの子のハート

今一番ほしいものかもしれないww

クリスマス一緒にすごせたらなあ

でもいろいろとめんどくさい状況なんだよねえ・・・


まずは部活のみんなと仲良くなってきたってこと。
そう。この関係が壊れるのではないか。

はっきり言って怖い。

怖すぎて何もできないんだw


てかかわいすぎなんだw

あれでネコ耳つけて恥じらいながらニャンって言われたら死んでいい。
あと、ツンデレとかでも死んでもいいな。


他には、あの子かわいいからさ・・・
モテるんだ・・・

この前部活してるときに電話で告白されてたし・・・

今彼氏いないらしいんだけど、できたら
俺壊れちゃうよ。
心がボロボロさw

そして相談できる相手がいないんだ・・・


いや、いたわ。

Y君に相談しよう。


でも言いにくいなあ・・・w

チャンスがあればいうことにしよう。


じゃノシ

またあとで書くかもw
気が向いたら小説もねw
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<ドラム | シグレのモンハンだいありー | てすとぅ!>>
この記事のコメント
恋に悩まされてるガキがここにも・・・。

確かに付き合われたらこっちがしょげるよなw

まあお互い頑張ろう!
2008-12-01 Mon 00:06 | URL | YOUTA #yazIBCfs[ 内容変更] | top↑
ガキw

うん!
お互いがんばりましょう!
2008-12-01 Mon 11:23 | URL | シグレ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
レイトン教授と最後の時間旅行レビュー レイトン教授と悪魔の箱(特典無し) レイトン教授と最後の時間旅行 特典 レイトン教授トリロジー メインテーマCD付き 西村京太郎サスペンス2 新探偵シリーズ 金沢・函館・極寒の峡谷 復讐の レイトン教授と不思議な町 フレンドリー …
| シグレのモンハンだいありー |
 
